カテゴリー「映画・テレビ」の2件の記事

2009年5月26日 (火)

しゃべくり(昨日)の徳井さん♪

ちょとまだ感動してますー

昨日、しゃべくり007のゲストがナイツで。

(浅草の)ご高齢向けのネタと、TV向けの速いネタをやって、

わたしは相変わらずナイツは苦手なんだけどsweat01

しゃべくりメンバーも、ご高齢ネタを急遽やることになって、

泰造さん、くりぃむ有田さんはぐだぐだで…sweat02

次の、ホリケンさんと徳井さんがすごかった~

ちゃんとまとまっとったよ~

徳井さんがひっぱって、つっこみ(やんね?)してるかんじに、

感動しましたcoldsweats01

このひとは役者さんとしてエチュードとかも、

こなせるんやろぉなぁ、とか、、、

さすがネタ書いてるなぁ、とか、、、

えらそう!?(笑)好評価でしたnoteup

福田さんの「お約束」ももちろん大好きheart01

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ちょー豪華!!!

19時~
冒険チュートリアル

20時~
HEY!×3(福山出演)

21時~
深イイ話

22時~
しゃべくり007

ブログが書けないどころか、

お返事がぁ~(つд`)

ごはんは済ませたけど、お風呂がぁ~(つд`)
(たけてるのに…)

お金、ぜんぜんないのに、

ミニノートパソ買っちゃった(ノ_・。)

月々1400円。60回払い(°∇°;)

5年って…壊れるよ…ヽ(*`Д´)ノ

…これが…躁クオリティ(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)