« お肌の状態 | トップページ | 春~♪ »

2009年5月20日 (水)

甘いもん食べたい…(泣)

コーヒーのんで、長風呂入って、

なんとか乗り切れそうで、

乗り切れなくて…(ノω・、)

夕飯でもごはん一杯だったけど、

お風呂あがりにごまかしでごはん一杯食べて、

「甘いなぁ」って感動して(p´□`q)゜o。。

でもwobblyやっぱり。食べたいなぁ。ホワイトチョコ。

シュークリーム。ロールケーキ。。。

これだけガマンしてんやから、

ちょっとくらい買いに行っていいかなぁ…?

お金はないねんけど、おさいふケータイがあるsweat02

あしたは、具沢山のお味噌汁作ろう~heart01

きのこ、いっぱい入れる~shineきのこスキ~shine

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お肌の状態 | トップページ | 春~♪ »

過食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肌の状態 | トップページ | 春~♪ »