« 『ダメダ』来た…!? | トップページ | 色合いてすてす »

2009年5月31日 (日)

寝るのが一番♪

一コ下の日記、だいぶ痛いなぁ(笑)

数時間、眠ってすっきり♪

ただねー、近所のお子さん(部屋が特定出来ず。団地の構造上)

ほんと、頻繁に泣いてるんだよね。

すこし、おしゃべり出来るみたい。

虐待、まではいかなくても(わからないけど)

よく怒る親御さん、とか…

よくほったらかしにしてる親御さん、とか…

なのかなぁ?

具合よくっても(私がね)、うつうつとしてくるんだけど…

実はずいぶん前だけど(一年弱前)、

「警察」呼んだことあるんだよね。

暗い時間から、朝10時頃まで、断続的に泣き続けていて…

でも結局私が部屋を特定出来ないってことで…

どうしようもなかったんだよね…

ただの日常、よく泣くお子さん、だったらいいんだけど…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

|

« 『ダメダ』来た…!? | トップページ | 色合いてすてす »

躁うつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ダメダ』来た…!? | トップページ | 色合いてすてす »