« 初! | トップページ | 確信犯的過食 »

2009年5月16日 (土)

今日の日記☆初日記

今日は受診の日でした。カウンセリングも。

少し躁、みたいです。まだ認めたくないんだけど(笑)

「なにか気をつけることはありますか?」

とお聞きすると、

「ゆっくり寝てください。処方内ならおクスリが多めでも

 かまわないので」とのことでした。

「大人だから、早く寝なさい、とかは言わないですけど、

 規則正しい生活が出来ると一番いいですね」と。

いつも、やさしい先生(o^-^o)

ゆっくり寝ておくと、次のうつが来るとき、

ダメージが少ないようなんです(゚m゚*)

あとは、職業訓練とか、

「婦人科」と「心療内科」がある(両方、診てくれる)、

わたしの市内にある病院への通院のおはなしとか…

あれもこれもやりたくなってるな!わたし!躁か~down

デイにも寄ったんだけど、感情の波がはげしい!(ノω・、)

泣いちゃったり、イライラしたり(←みんなが遅く感じるの)

ちょっと自分にびっくりした!あんまりイライラしないもん!

基本的にはテンション高くて、ごきげんですよぉ~(゚▽゚*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 初! | トップページ | 確信犯的過食 »

躁うつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初! | トップページ | 確信犯的過食 »