« 今日の日記☆初日記 | トップページ | またまた過食とこまった睡眠 »

2009年5月16日 (土)

確信犯的過食

なんか漢字がいっぱいで林檎ちゃんみたいだよ♪(笑)

いや。このあとカタカナが来るかな!?

確信犯的…オーバー…オーバー…フード?ミール?

…ちょっと調べた。eating、みたいだよ?

あんまりかっこよくはならないね。中国語みたいでもあるね。

昨晩は記憶も意識もあったのに、

コンビニに過食食料を買いに行っちゃいましたsweat01

意識があっただけあって、それほど多くないです。

カロリーはすごいかも。

スナック菓子なんてふだん食べないので、

舌が痛くてしょうがないです(ノд・。)down

・大きなツインシュー(カロリー記載ナシ)

・白いダース(285kcal)

・ピザポテト(388kcal)

…下の二つだけで、一食分(のカロリー)越えてますsweat02

体重は…200g減ってた!!!

昨日、往復三時間!以上!かけて、

電車、電車、バス、バス、電車、電車、電車、バス、で、

診察、カウンセリング、デイケア、歯医者、カラオケ、、、

けっこうしっかり朝、昼、夕、晩、夜中、と食べたのに~

動いたからかなぁ~

あ~それか躁だから不必要に忙しいのかも!

アタマも体も…

カラオケ…ここ三回ほんまに声が出なくて、

点数も出ないし、すごいヘタになってる!なんで!?

声量が出せないし、ビブラートもかけれないし、

声がかれちゃう…甲状腺の影響なんかなぁ??

せっかくたばこやめたのに…(ノω・、)

…って!カラオケのためにやめたわけじゃないけど!

順位、出したいよぉ(。>0<。)

今朝も朝から躁、っぽいです。

家事のヘルパーさんが来はって、

しんどくなければ、わたしも家事をするんだけど、

指示というかお願いだけして、寝てたんだけど。

頭も軽く痛かったし。

でも、今、もう頭痛くないし、すっきり体が軽い。

カウンセリングの先生がおクスリはMAXでも、

いいからよく眠るように言ってはったので、

ほんとにMAXでのむと、起きにくいね~down

おクスリのまなきゃ!

じぶんのこと、ずーっと鬱病だと思ってたから、

具合わるくないと、のむ気になるのをついつい忘れちゃう。。

まぁ。鬱がひどくても、めんどくなっちゃうんだけど。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日の日記☆初日記 | トップページ | またまた過食とこまった睡眠 »

過食」カテゴリの記事

コメント

初めまして
突然のお願いで大変申し訳ありません。

当サイトは、病気の方が集まるSNSです。
もし、良ければ貴ブログを当SNSに登録して頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。(^_^)

http://www.joy-mix.com/illness/
病気SNS illness スタッフ

投稿: illness スタッフ | 2009年5月16日 (土) 18時47分

私のブログに初訪問して下さって、ありがとうございました。(゚▽゚*)
病気じゃあなくっても、私もしょっちゅう過食してます。bleah私も、鬱だと思っていました。coldsweats02

私は長い間かかりましたが、だいぶ落ち着いてきました。

辛い時、どんどん愚痴っちゃって下さいね!

投稿: 今日ここ | 2009年5月16日 (土) 18時49分

>今日ここさん
こんばんは~
コメントありがとうございます~(゚▽゚*)
この日記は過食でもましなレベルなんですsweat02
もっとひどいときあります(ノω・、)
躁、だって言われたのは最近なので、
まだうまく付き合えないです~down
でもうまくおつきあいしていくしかないですねっ(゚m゚*)
わたしもまたおじゃましたいので、
URL貼ってくださるとうれしいですヽ(´▽`)/

投稿: yoli | 2009年5月17日 (日) 00時03分

うひゃ~~~~~><。
名前(URLも)間違えてます~down
『ゆーの』ですっっヽ(´▽`)/

投稿: ゆーの | 2009年5月18日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の日記☆初日記 | トップページ | またまた過食とこまった睡眠 »